ゼルダはじめました

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド SWITCH
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
写真は後日撮りました。

新型コロナウイルス(COVID19)による不要不急の外出を、皆さんも控えていることとも居ます。

私も(花粉症が治まったら)旅に出掛けようと考えていたのですが、計画止まりとなってしまいました。

そんな不自由なストレスを何とかしたいと考え、ゲームで紛らわそうとしていた所、前に購入していたけれど、積みゲーとなっていた「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の封を開けて、プレイし始めました。

自然の中で駆け回る主人公リンクを操作する事で、あたかも自分が体験しているかのような錯覚をします。

これは、思ったよりも効果が大きかったですね。

そんな事で、巷では既に何周か回ってしまったタイトルですが、プレイした人は共感、プレイしていない人には魅力を伝えられたらと思い、プレイ日記を公開していくことにしました。

ゲームをつくるのも好きですが、プレイするのも好きですね。

それでは、乞うご期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました