先日、無事にリリースできたPICO-8製シューティングゲーム「レガシーシューター」。
少し手を加えました。
タイトル画面にクレジットを入れ、直進する敵のグラフィックパターンを変更しました。
クレジット入れは、やはり「私が作りました」を刻んでおきたいので、少しレイアウトを変更してスペースを確保して入れました。

あと、グラフィックパターンですが、トークン数がギリギリなので大きな変更は出来ませんが、一枚絵を表示するだけの直進する敵のパターンなら、変更できるので変えました。
直進してくるだけの敵は、無人機として設定し、それっぽい(機雷の様)なデザインにしてみました。

これで、一種類敵が増えたように振る舞うことが出来ます。

あと、自機弾が隕石に当たったSEも組み込もうと思います。
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