1年以上続いているPICO-8製シューティングゲーム「レガシーシューター」調整が出来ました。
どんな調整かというと、得点と敵の出現パターンです。
開発期間と同じとはいきませんが、かなりの時間と労力をかけました。
そして完成となります(バージョン1.00)。
ゆっくりと開発を続けていましたが、これで一区切りとします。
必要な変更&修正箇所があれば、行います。
リリース前に、もう一度確認してみます(しばらくお待ち下さい)。
1年以上続いているPICO-8製シューティングゲーム「レガシーシューター」調整が出来ました。
どんな調整かというと、得点と敵の出現パターンです。
開発期間と同じとはいきませんが、かなりの時間と労力をかけました。
そして完成となります(バージョン1.00)。
ゆっくりと開発を続けていましたが、これで一区切りとします。
必要な変更&修正箇所があれば、行います。
リリース前に、もう一度確認してみます(しばらくお待ち下さい)。
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