「レガシーシューター」のギミックで「アステロイドベルト」を試しに実装してみたが、なんかイマイチでした。
一言で言えば、「壊せる壁」が出てきただけで、何か面白みがありません。
また、隕石は一つ一つがキャラクタとして、当たり判定や移動処理などを行っているので、たくさん出すと処理落ちが起こります(味といえば味ですが)。
これを元にアイディアを出して、変更 or 新しいギミックを実装してみたいと思います。
「レガシーシューター」のギミックで「アステロイドベルト」を試しに実装してみたが、なんかイマイチでした。
一言で言えば、「壊せる壁」が出てきただけで、何か面白みがありません。
また、隕石は一つ一つがキャラクタとして、当たり判定や移動処理などを行っているので、たくさん出すと処理落ちが起こります(味といえば味ですが)。
これを元にアイディアを出して、変更 or 新しいギミックを実装してみたいと思います。
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