ICE-MAN for iPhoneのメモ。
オープニングシーンのスプライトを一括管理して扱いやすくする為、_stageNodeの他に、_openingDemoCharacterNodeを設けて管理しようと思う。
なぜ、_stageNodeで兼ねる事をしないかというと、_stageNodeでは、予めステージ0の描画を済ませておいて、addChildで一瞬で表示出来るようにするため(秒が時間に少し時間がかかり、デモのテンポを狂わす為)。
ICE-MAN for iPhoneのメモ。
オープニングシーンのスプライトを一括管理して扱いやすくする為、_stageNodeの他に、_openingDemoCharacterNodeを設けて管理しようと思う。
なぜ、_stageNodeで兼ねる事をしないかというと、_stageNodeでは、予めステージ0の描画を済ませておいて、addChildで一瞬で表示出来るようにするため(秒が時間に少し時間がかかり、デモのテンポを狂わす為)。
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