DOWNWELLを注文しました。

今日は、「メガドライブミニ」の発売日ですが、私はNintendo Switch版の「DOWNWELL」を昨日注文しました。

DOWNWELLの購入サイト
DOWNWELLの購入サイト

Switch版「DOWNWELL」は、ダウンロードでの販売となっていましたが、数量限定(Swith版は5000本)で予約開始しています。

このゲーム、iPhone版を購入してしばらく遊んでいたのですが、「物理コントローラーで遊びたい」という気持ちが強く、Switch版を購入しようと思っていたところ、もっぴんさんのTweetでパッケージ版の存在を知り、予約しました。

また、このパッケージ版を買う一番の理由は、CUSTOM FLIP GRIPが同包されていることです。

何かというと、Switchの携帯モードで画面を縦にして使うアタッチメントです。

「DOWNWELL」は縦画面なのはもちろん、「ドルアーガの塔」も縦画面でプレイしたい。

そんな私の希望を叶えてくれる、夢のアイテムです。

10月に出荷ということで、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください