カザンオールスターズ結成!

GBソフト「カエルの為に鐘は鳴る」を途中までで放置してしまったのを思い出し、久し振りにプレイ。

場所は火山の町「フーリン」、金山へ行くも兵士が守っており、中に入れません。

そこで、井戸に入りカエルに変身する事で入る事が出来ました。

中に進むと、糸井重里さんと思われるキャラクタに会ったりしました(笑)。

カエルの為に鐘は鳴る

糸井さんだと思う人

この先は、穴掘りのプロに助けてもらわないと進めない事が解り、町に戻って募りました。

酔っ払いを改心させて仲間にしました、その名もチーム「カザンオールスターズ」(笑)。

カエルの為に鐘は鳴る

見事(?)酔っ払いを説得

カエルの為に鐘は鳴る

改心の後は職業を

カエルの為に鐘は鳴る

カザンオールスターズ誕生!

糸井さんといいサザンオールスターズのパロディーといい、我々世代のツボですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました