前回の記事で説明しましたが、敵戦艦のボツグラフィックの所を砲台にして、それに伴いコードを修正しました。
砲台の残りの数によって、発射する弾の数や発射間隔などを変化するようにしているからです。
必要な所を修正して、実行して確認してみました。
問題無く動いているようです。
これで砲台増やしは完了したので、隕石群の処理に戻りたいと思います。
前回の記事で説明しましたが、敵戦艦のボツグラフィックの所を砲台にして、それに伴いコードを修正しました。
砲台の残りの数によって、発射する弾の数や発射間隔などを変化するようにしているからです。
必要な所を修正して、実行して確認してみました。
問題無く動いているようです。
これで砲台増やしは完了したので、隕石群の処理に戻りたいと思います。
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