チケット確保!

ALL ABOUT マイコンBASIC MagazineIII イベント
ALL ABOUT マイコンBASIC MagazineIII

5月18(土)日に東京大田区民ホールにて行われる「ALL ABOUT マイコンBASIC MagazineIII」のチケットを取ることが出来ました!

このシリーズ、2回ほど行ったことがあります。

ベーマガは、初期の頃に読んでいて、FM-7のプログラムリストも何本か打ち込みました。

丸写しで、コードの理解も出来ませんでしたが、今だったら理解したり、改造したり楽しめると思います。

ただ、ベーマガ全盛期のときは、離れていてI/Oを毎月買っていました(理解は出来ませんでしたが)。

なので、ライターの方の当時の話にはついて行けなくて、イベントは行きたい人に譲ろうとしていましたが、大橋編集長の勇退ということで、「これは行かなくては!」となりました。

「大橋編集長へお礼を言いたい元ベーマガ読者は集まれ!」とキャッチコピーもあるし。

当時のマイコン少年にとって、大橋太郎さんは父親のような存在だからね!

それから、今回のイベント内容を読むと、今の自分でも ついて行けそうだと思いました。

せっかく東京まで行くので、泊まりで夜と次の日を色々と行きたいところに行ったり、会いたい人に会ったりしようかなと考えています。

ああっ、たのしみ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました