レゲットレポートその4

大田区産業プラザPiO イベント
大田区産業プラザPiO

前回の続きです。

無事に頒布会が終わり、荷物をまとめて搬出の手続きをし、周りのサークルの方々に挨拶をして、会場をあとにしました。

疲れと帰りの電車の関係もあり、その後のイベント「レゲットコネクト」は、失礼しました。

ほぼ立ちっぱなしと設営の疲れで、お風呂に入ろうと、近くの銭湯へ歩いていきました。

ここです。

蒲田温泉
蒲田温泉

入浴料520円。

体を洗い、ゆっくり湯船に浸かって温まり、体の疲れもほぐれました。

ここの銭湯グッズを色々売っていて、ポストカードとシールを買って出ました。

蒲田温泉グッズ
蒲田温泉グッズ

自分、「銭湯お遍路」に挑戦していて、ここの湯が記念すべき50湯目となりました!

50湯目の枠に押されたスタンプ
50湯目の枠に押されたスタンプ

体が軽くなり駅に向かう途中、小腹が空いていたので、人生初のフレッシュネスバーガーへ。

フレッシュネスバーガー
フレッシュネスバーガー

このハンバーガーは美味しかった。

朝のバーガーキングとフレッシュネスバーガー、朝と夕に初ハンバーガー体験をする自分。

そして、蒲田駅のショッピングビル「グランデュオ」にある有隣堂にて、来年の手帳を購入。

有隣堂にて手帳購入
有隣堂にて手帳購入

いつも能率手帳の1221番を使っていて、旅先で買うことにしています(思い出になるから)。

そして地下に降り、北野エースというスーパーでお酒とつまみを買い、崎陽軒で炒飯弁当を購入。

品川駅で新幹線に乗り、一人打ち上げ&反省会をしました。

炒飯弁当
炒飯弁当
五郎八初体験
五郎八初体験

来年も、「これだ!」と思うイベントにサークル参加していきます。

今年のサークル参加マラソン、無事に完走です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました