あと一週間

PICO-8のファンミーティング「ピコティーパーティー」 PICO-8
PICO-8のファンミーティング「ピコティーパーティー」

自分が「あったら良いな」と思うイベント、PICO-8のファンミーティング「ピコティーパーティー」があと一週間になりました。

企画&運営は、2年ほど前にUnityの勉強会を豊橋で開いた事があり、それ以後は何もしていませんでした。

と言っても、Unity勉強会では、Unityというサポートもあり、知名度も高い為に、多くの人に集まってもらいました。

今回は、PICO-8というマイナーのファンミーティングです。

そもそも比べる事は意味が無く、まだ(日本では)誰もやってない事を、自ら行うという事に意味があると思っています。

あと一週間もあるので、宣伝をし続けて、1人でも多くの人に参加してもらおうと思います。

また、1回で終わる事なく、出来る限りこの様なイベントを続けていきたいと思う。

自分の大きな目的は、自ら行う「ゲームづくり」を通して、「考えたり工夫する楽しさ」「わかる喜び」を多くの人に伝える事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました