ピコティーパーティー発表

ピコティーパーティー PICO-8
ピコティーパーティー

「PICO-8ユーザーとリアルに繋がりたい」そんな思いで企画した、PICO-8ファンミーティング「ピコティーパーティー」。

他のゲームイベントと被らない事と、自分や家族の都合を考えて、6月3日日曜日に東京の吉祥寺で行うことに決めました。

開発は普段は個人で行う為、なかなか他のユーザーと繋がるキッカケが無いのが不満でした。

ネット上では、知らない人と言葉のやり取り位はしますが、リアルに会って話をする機会はありません。

「ないなら、自分で行おう!!」

そう決めて、自分のできる範囲内でやってみることにしました。

まずは、会食をして雑談する程度で良いでしょう。

また、これを元にして、イベントを定期的に出来たらと思っています。

「楽しければ、人は集まります」

定期的に繰り返して行い、多くの人に認知して参加してもらいます。

そうすれば、いろんなイベントに発展することも可能だし、ビジネスのキッカケにもなるかもしれません。

自分は、将来ゲームづくりをしながら、様々なビジネスを立ち上げて、軌道に乗せていくつもりです。

そのひとつがこのイベントです。

告知&エントリーページも作り、Twitterなどで、定期的に宣伝しています。

楽しい会にする様、考えて準備していきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました