今、欲しいノートPC

現在、自分が気になっている(欲しい)ノートパソコンは、レノボのThink Pad T450sだ。

自分の希望というか条件として、

  • 小さ過ぎず、大き過ぎないギリギリのサイズ
  • 速度はそんなに速くなくても良い(標準速度)
  • 容量は初めはそこそこで欲が出てきたら、交換出来る仕様になっている
  • バッテリーなども交換出来るモノが良い
  • キーボードは使いやすいモノ
  • 見た感じが自分の好み(毎日見るものだから重要)

ということになります。

そこで選んだのが、Think Pad T450sです。

  • 14インチ画面で、FullHD
  • キーボードは打ちやすいフルサイズ
  • HDD、メモリ、バッテリーが交換出来る
  • フラットでシンプルな外観で、自分好み

現在、クーポンで10万ちょっとで手が届くのですが、もう少し様子をみようと思います。

とはいえ、今のMacもまだ現役だし、自分の作業場があり、クラムシェルモードで快適に出来るうちは、買い替えはないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました